スポンサーサイト


漂着イルカ!!!!!

本日すさみ町の海岸にイルカが漂着したのでご報告

すさみ町の海岸は荒い磯が広がり沿岸の海流も速いためか
あまり生物が漂着するということはないのですが
本日体長2mほどのイルカが漂着しました

役場から連絡を受けて現場に駆けつけると・・・・・・
sujiiruka.jpg
「おお~~
「イルカだ


sujiiruka (3)
体長1.9mの小型のスジイルカでした
ずいぶんと腐敗が進み匂いがすごかったです

sujiiruka (2)
きれいな歯が並んでいます
生きていたときはいいハンターだったんだろうなぁ


あまりに腐敗が進んでいたのでこのまま町で
焼却処分しましたがこのすさみ町に流れ着いたのも
何かの縁

安らかに眠ってほしいなぁと祈ったスタッフでした



本日のオマケ
sujiiruka (1)
大きさを比べるには人と比べるのが一番
海を泳いでいるときはさぞ美しかったんだろうなぁ



スタッフかに座

コメント

 
ほんと歯すごいっ!
ファスナーみたい(笑)

スタッフさん同様「安らかに眠ってください」e-236
まだ若い固体だと思うんですが
一度咥えられると絶対逃げられないいい口を持っていますv-354

こんな歯がほしいv-411

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

