

藻さ藻さ予備軍??

1月6日にこのブログでご紹介した
藻さ藻さ(モサモサ)スノークラブが今けっこう話題に

新聞で紹介されたところテレビ局の目にとまり??
TVでも放映されて一昨日、昨日と
この藻さ藻さカニを見るために来館された
お客さんもいました
(詳しくは1月6日のブログを

スタッフの手抜き・・・・(掃除していないだけ?)
のおかげではないと思いますが
TVデビューをしたスノークラブ

今後どこまで藻が成長するか楽しみです

ところでこの藻
他の水槽でも発見しました

藻さ藻さ予備軍です
どうぞ

mosamosa2 (2)
飼育3年目 タカアシガニ
長さはないけど毛深い

mosamosa2 (1)
飼育3年目 オーストラリアンキングクラブ
いろいろなところにちょっとずつ生えています

mosamosa2 (3)
飼育4年目 ヨーロピアンロブスター
2年前に脱皮したのでまだまだうすい


mosamosa2.jpg
飼育5ヶ月 メナガツノガニ
小型のあまり動かないカニ
一番似合いそう・・・・・・・


こうして並べてみるとちょっと不気味で
あまりキレイではないような・・・・・

あまり藻さ藻さが多くなって
スタッフの手抜きがばれる前に
掃除しようと思いつつ
モヒカンにしたら・・・・・・・
と考えているスタッフでしたとさ

スタッフかに座

コメント

 
スノークラブさん!
TV出演おめでとうございますv-424
思わず2度見してしまうほどのインパクトでしたし…。
モサモサ予備軍の皆さんのご活躍もお祈りしていますv-392
ありがとうございますv-363

5年も脱皮していないスノークラブ
もう脱皮しないおじいちゃんガニの可能性も出てきてどうしたものか・・・・v-356
とりあえずTVに出演できてよかったですv-425

予備軍はきっちり掃除してきれいなカニに・・・・したいですv-353

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

