スポンサーサイト


あけまして!!

多少おそくなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます
2010年もよろしくお願いします


寒気の影響で非常に寒い年明けとなり
すさみ町でも元旦からミゾレまじりの雪が降りました

さらに元旦から水槽のクーラーが故障し
水槽が水漏れし・・・・となかなか
前途多難な2010年になりそうな予感が・・・・・・・

そんな中行っている
お正月特別イセエビタッチングプールは
なかなかの盛況ぶりを見せています

もう明日で終わりですがほんの少しだけご紹介
oshougatsu (1)
当館入口にタッチングプールを設置
スタッフがなんやらかんやら説明してくれます

oshougatsu (2)
すさみ産の巨大イセエビにみんなビックリ

oshougatsu (3)
イセエビより人気
セミエビ ゾウリエビ


oshougatsu.jpg
セミエビとゾウリエビもってハイポーズ

イセエビは??・・・・・・・
  『でかすぎて怖い~・・・・・』
    
     子供には大きすぎたようです(反省)

お正月からたくさんの方のご来館本当に感謝感謝です

2010年も気合いれてがんばりましょー


スタッフかに座

コメント

 
エビカニスタッフ様の無表情に思わずPC前でフハハッと笑ってしまいましたw
次回、是非満面の笑顔で!!!

今年もブログ楽しみにしてます!!!
お客さんの前では満面の笑みになる・・・・はず??
笑顔を徹底しますv-290

今年もよろしくお願いします!
明けましたねv-308
今年も楽しみにブログ拝見させて頂きます。
今年もよろしくお願いしますv-237

あっ!と笑えるv-290ネタを探してがんばりますv-363

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

