スポンサーサイト


My  name  is ・・・・・・・!!

つい先日当館自慢のあのカニに
めでたく名前がつきました

そのカニは~~
南オーストラリアからタスマニアにかけて生息する
世界で一番甲羅の大きなカニ(最大60cm)
オーストラリアンキングクラブです
king crab (1)
大きい図体には似合わないつぶらな赤い瞳
すばやく動けないどんくささがなんともいえない
でかかわいいカニです

king crab (3)
オーストラリアでは食用になっています
フィッシュマーケットでは大きいのがいけすにゴロゴロ
(シドニーフィッシュマーケットにて)

でこのカニの名付け親と名前は~~~
king crab (4)
水槽上部に注目
当館では半年間5000円1口として
各水槽のサポーターになれるのですが
今回はそこで名前をつけてもらいました

サポーターになると申込者の名前と好きな
メッセージを掲示するんですが・・・・・
(初めての名付けサポーターだったんです

メッセージに注目
king crab
ハイ!どうでしょうか
ミスターブシドーというちょっぴり不器用そうな
ぴったりの名前をつけてくれました

遠路はるばるオーストラリアから飛行機に乗って
日本に来た甲斐がありました

この掲示をした後のミスターブシドーは
少しはずかしがりながらもうれしそうでしたとさ


サポーター登録ありがとうございました

スタッフかに座

コメント

 
なかなかのネーミングセンスに拍手ですwww確かに釘付けになりましたよ!w
ミスターブシドー、もっと大きくなってねv-238
ありがとうございますi-199
ブシさんと呼んでかわいがりますi-189

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

