

寒い寒い!!

強い寒気の影響で大雪が降ったりと
日本各地で交通機関に影響が出ているようです

すさみ町も12月には珍しくミゾレまじりの雪が
降りました

ついこないだまで暖かかったので急に気温が下がると
寒い寒い

水仕事がつらい季節が心の準備をする暇なく
やってきました

本日のすさみ
yuki.jpg
山のほうが暗くなってきたなぁ~と思っていたら

yuki (1)
降ってきました
みぞれ雪!!
ほんとに寒い寒い

さむ~!厚着厚着といいながら
アザラシの水槽をのぞくと・・・・・

yuki (3)
えっ!!雪?????

yuki (4)
ゆき~~~~~
そんなに鼻の穴を広げなくても

寒さもへっちゃら
プールを元気に泳ぎ回っています

冷たい水が気持ちいいのか・・・・・・


yuki (2)
頭にタオル載せてお酒でも浮かべたら・・・・


思いがけない寒さに故郷を思い出したのか
やたら元気になるゴマフアザラシのマックでした


スタッフかに座

コメント

 
マックちゃん
激かわです
ゴマフアザラシさんまで飼育してるんですねv-238

萌。
当館にアザラシがいることに一番驚いているのは
なにを隠そうエビカニスタッフですi-235i-201

でも最近ではキスや握手など色々な芸を覚えて
スタッフに一番かわいがられている
ゴマフアザラシのマックですi-178i-199

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

