

やっぱり寒いほうがいいの??

12月になり本格的な寒さ一歩手前というところですが
ゴマフアザラシにとってはうれしい季節のようです

それもそのはず????
ゴマフアザラシは流氷の上で出産し
赤ちゃんは生まれたその瞬間から氷の上で生活します

当館のゴマフアザラシ マックは水族館生まれで
流氷を体験してないと思われるんですが
本能か??寒くなるたびに元気になっているようです

冷たい水が気持ちいいのかなんともいえない顔を見せてくれました!!
mac12.jpg
クゥ~~つめた~い水がきもちいい

mac12 (1)
頭を冷やそう????

たくさん脂肪をつけて太って
大きく成長してほしいと願う
スタッフでした

アジを食べる量がふえそうな~~???



スタッフかに座






コメント

 
マック君なんかスゴイ顔してますねぇv-411
さすがに最北端から来ただけありますねぇv-411
気温も水温も下がってきて元気がなくなってきている島人ですがマック君に負けないように元気だそぉv-220
冬は体調崩しやすくなりますからかに座さんもなんでもかんでも食べちゃだめですよっv-219
いい顔してました!
最近は子供の顔から少し精悍な顔つきに変わってきたような気がしますv-218
寒い日はコタツに入って【闇なべ】なんてのはいかがでしょうか??
海の怪しい食材を使って・・・・・・・v-40v-40

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

