

マックの成長!!

アザラシのマックがエビカニデビューしてはや2ヶ月

食べるアジ(えさ)の量も少しずつ増え今では
1日に2.8kgほどのアジをペロリッと食べてしまいます

体は小さいのにアジをどんどん丸呑みにするので
『胃袋どんだけデカイんや~』とついついツッコミが・・・・

まだまだ小さくてかわいいのですがこの食欲を見ていると
すぐに大きくなるなぁ!と感じずにいられません!!

ちょっぴり成長したマックをどうぞ!!

mac0911.jpg
必殺!!アシカのモノマネポーズ!!
【ちゃっかりカメラ目線

mac0911 (1)
握手も覚えました!
ちゃんと自分で脚をあげて握手してくれます
【でも手じゃなくて前肢だから 握肢??握脚???】

mac0911 (2)
背中をなでると目を細めてなんともいえない顔に・・・・・

結構臆病で小さな音や動きにもすぐにビックリして
水中に隠れてしまうマックですが
どんどん食べて早く大きくなってほしいと願う
スタッフ一同でした


マックのエサの時間
AM11:00~
PM 4:00~

水槽換水等で多少時間がずれることがあります



スタッフかに座

コメント

 
  ご無沙汰しています島人ですv-222
すこしどたばたしてv-216をみる機会がありませんでしたv-393
マック君相変わらずの瞳ですねぇv-411
暖かくなったら実際にお会いしたいですっv-291
その頃にはさらに大きくなっているのでしょうねぇv-291
魚や鳥も含め餌を丸飲みにする生物って多いですよねぇv-388
お腹いっぱいになるのかなぁv-388
すごく成長しています!
マックは手のひら位のアジを1日に60匹ほど食べていますが
満腹状態になったことはないです!
エサがなくなるとさびしそうに水中に戻っていきます!
ほんとはもっとあげたいのですが腹八分目というので・・・・・
  すっ凄いですねぇv-405
そんなに食べるんだっv-404
丸飲みするからですよっv-403
噛むことを教えてあげてくださいv-219
噛むことを教えるつもりはなかったんですが
つい先日指をかまれてしまいましたv-100
(本当ですよ)
指に穴が・・・・・・・・・v-237

やっぱり飲み込んでもらいましょうv-229

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

