スポンサーサイト


好評でした!

10月24日、25日、寝屋川市でのすさみフェアは
好評のまま無事終了することが出来ました

フェアでのミニ水族館の設営から撤収までずっと
大阪にいましたので更新が遅くなってしまいました
(昨日は片付け)

昨年に続き2回目の開催でしたが両日ともたくさんの方に
ご来場頂きました。
巨大なアオウミガメに驚き!巨大イセエビに触って感動し
タッチングプールで楽しみ・・・・とこちらの期待通り??
喜んでいただけたのではないかと思っています。

会場の様子をどうぞ

neyagawa.jpg
結構気合いはいってます

neyagawa (3)
小さいといっても設営は大変


neyagawa (1)
すさみの生物をじっくり見てもらいました

neyagawa (5)
タッチングプールは大人気

neyagawa2.jpg
「カメさ~ん」・・・・つい声をかけたくなる??

neyagawa (4)
すさみの巨大イセエビ!!
この水族館で一番多かった質問は
このイセエビいくらするん??」・・・・でした!

neyagawa (6)
水族館横ではいろいろな体験型イベントが行なわれました!




「すさみはすごくいい所ですよ~」
「ぜひ1度お越し下さい」
「おいしいものもたくさんあります」・・・・・・・

この2日間は水族館スタッフではなく
すさみ町民としてすさみ町をPRしまくった
エビカニスタッフでしたとさ!!


スタッフかに座

コメント

 
  お疲れ様でしたv-291
一番多かった質問!イセエビいくら?
ってのはやっぱり関西人ですねぇv-411
おそらく同じ事を関東でやってもそんなに多く質問される事はないんでしょうねっv-411
いろいろな生き物を見て楽しむことができましたv-391
日本人はほとんどエビ好きなので
(エビ輸入大国 日本)
どこへ行っても同じ質問をされそうな・・・気がします!
千葉県静岡県でもイセエビはたくさん漁獲されているので
意外と関西よりたくさん食べているかもしれないですv-237

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

