スポンサーサイト


台風実況2!

台風が徐々に接近しています!

雨、風とも強くなって警報もでたようです!

海もうねりが大きくなり海岸に打ちつける
波もすごい音を出しています


午後4時のすさみ町の海の様子です


自然の恐ろしさ、偉大さを直に感じることができます!

taifuu2 (4)
すさみ町の有名スポット
夫婦波です
いつもは穏やかな波が今日は・・・・

taifuu2.jpg
あ、雨が・・・

taifuu2 (2)

波も高くなってきました

taifuu2 (1)

taifuu2 (3)
ゴッ~!っていうすごい音が・・・


ゆ~っくり近づいてくる台風は何度味わっても怖いものです


停電になると生物が死んでしまうため
徹夜覚悟で台風の動向をチェックします!


これから暗くなるので外にでる方、作業される方
くれぐれもお気をつけ下さい


確実に雨、風ともに強くなってきています




スタッフかに座

コメント

 
頑張ってください!
台風から水族館の生き物たちを守ってくださいm(_ _)m
  波が高くなってきましたねぇv-404
恋人岬も真っ白v-399
今夜が山場になりますねっv-388
被害が出ないことをお祈りしていますv-421
長時間停電になって大変でしたがなんとか無事
台風を乗り切ることが出来ました!!
自然にはやっぱりかないません!!
雨、風ともにかなり勢いがありましたが
大きな被害もなく無事乗り切ることができました!
ありがとうございました!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

