スポンサーサイト


雨漏り山盛り?!

昨日から本日にかけ久しぶりに
紀南地方にまとまった雨が降りました

そこでまずはこの写真を!!

amamori (1)

もう一枚!

amamori (2)


バケツ???
エビとカニの水族館館内の写真です。
勘がいい方はお気付きかも知れませんが・・・

そうです!
館内の雨漏りを受けるバケツの写真です!


築数十年といわれる元レストランの
エビとカニの水族館の建物はかなり老朽化が進んでいます。

4年ほど前は3ヶ所だった雨漏りも最近ではいたる所に見られ

怖くてすべて数えていません(ウソ)が
少なくとも8箇所はあるようです!


補修工事をしたり建物天井に上ってシートを引いたり
いろいろと雨漏り対策を行いましたが最近では
手が追いつかないほどになっています

水槽の水漏れなどは修理ができますが建物全体となると
なかなか難しいのでスタッフはあきらめて
バケツ片手に笑っています
(ま~、笑うしかないんですけど)



今年も台風と大雨がないことを祈りつつ
細々と改修するスタッフでした


エビカニ(しずく)の水族館




スタッフかに座

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

