スポンサーサイト


帰ってきました!

DSC00604.jpg


昨日、徳島の倉庫での作業を終え、お~しゃんとフットサル小僧さんは長い出張からついにエビとカニの水族館へと戻ってまいりました☆


徳島滞在中には台風12号の影響で丸っと2日間作業ができなかったり、乾いていたはずの砂がまた濡れてしまったりといろいろと大変でしたが、今日からまた、通常の水族館業務に戻ります



しかし、エビとカニの水族館がある和歌山県も、台風12号により甚大な被害を被ってしまいました。


この度の台風で被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福、そして行方不明の方々の1日でも早い発見を心よりをお祈りいたします。


1日でも早く、平和な日々が戻ってくることを、切に願わずにはいられません。



幸い水族館は大きな被害はなく、生物もスタッフもみんな元気です!


これからはまた、館長、かに座さん、フットサル小僧さん、お~しゃんの4人でがんばっていきますので、皆様よろしくお願いいたします


お~しゃん

コメント

 
ご苦労様でした。今後ともよろしくです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

