

祝☆7万人&撤収

7月16日から鳥取県境港市の夢みなとタワーにて開催していた「太平洋の水族館」、8月21日に無事終了いたしました!!!!


開催中はたくさんの方にお越しいただいて、スタッフ一同本当に嬉しく思っています

DSC00488.jpg



最終日にはこんな嬉しいこともありあした!


もう無理だと思っていたのですが、最後にたくさんの方がお越し下さったおかげで祝うことができました!


DSC00495.jpg

7万人記念セレモニー


7万人目のお客様には、エビとカニの水族館の森拓也館長から記念品が贈られました

DSC00491.jpg DSC00494.jpg


いやぁ~、ほんとに最後にこうやって嬉しいイベントの記事を書けて幸せです♪



しかーし!!私たちスタッフの仕事は、閉館してからが佳境!!!


撤収作業を一晩で終わらせ、そのままそれぞれの担当場所へと戻らなければならないのです


閉館と同時に水槽の水を抜き生き物を取り出し、サンゴ砂を網袋に詰め水族を撤去。


その他バックヤードに置かれている盛りだくさんな機材を全て片付け濾過層を撤去して…と、やらなければならに作業は山のよう

DSC00487.jpg


それをなんとか一晩でやり終えた後の会場はこんな感じ↓↓

DSC00497.jpg

DSC00498.jpg

DSC00499.jpg

水族館の姿は見る影もなく、水槽を乗せていた台などが少し残っているだけ。

毎回思うのですが、撤収が終了した後の会場を見ると、なんだか少し寂しくなってしまいます



しかし、まだこれからさらに岡山と福山の2会場分の撤収をし、その後には徳島の倉庫で後片付けが待っている現状。そうそう寂しがってもいられませんp(>_<)q!!


まだまだがんばらねば☆




境港会場にお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうとざいました


無事に閉館を迎えられたのも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです 。


今回来ることができなかった皆様も、またいつか次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますね


See you next time('u^*)♪



お~しゃん

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

