スポンサーサイト


祝☆5万人&新メンバー

なんとなんと!!先日4万人セレモニーの記事を書いたら、もう本日5万人目の記念セレモニーが行われました

DSC00458.jpg

うわぁ~~~い ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:.゚


5万人目のお客様には、夢みなとタワーの館長さんから記念品が贈呈されました

DSC00459.jpg

DSC00464.jpg


夏休みもお盆に入ってさらに多くの人が水族館にお越し下さっています


餌やりの時なんかも、お客様から多くの反応が返ってきて、やっている方も楽しくなっちゃいます♪


残すところ水族館終了まであと8日となりました!!


みなさま、夏のちょっとした思い出作りに、ぜひぜひお立ち寄りくださいね




そして昨日、今まで境港の期待のルーキーとして頑張ってきてくれていた実習生タナーが、このたび人員配置の都合上岡山会場へと移動となってしまいました。


最初はぎこちなかったものの、次第に仕事を覚え手際も良くなり、最後にはすっかり立派な戦力となってくれました

DSC00455.jpg


その間にだいぶ我が水族館の変人パワーも吸収してしまったようですが。。。(笑)

DSC00457.jpg


働き者のタナーくん、きっと岡山でもがんばってくれることでしょう☆



その代わりに本日より、新たなスタッフが境港メンバーに加わりました!


新人トントンミーです

DSC00463.jpg


残り8日間、トントンミーを加えた新生境港チームで頑張っていきますので、最後までみなさまよろしくお願いしますね


お~しゃん

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

