スポンサーサイト


若葉マーク

皆様初めまして~~~~!!!!


昨日からエビとカニの水族館の仲間入りを果たしました、お~しゃんと申します。


本日から私もブログ更新メンバーに加えていただいたので、これからがんばっておもしろい記事をどんどん書いていきたいと思います!以後お見知りおきを♪





さて、エビとカニの水族館には、普段の業務遂行には欠かせない戦力がいます。


それは~。。。。。


こちら↓↓

DSC00131.jpg
毎日毎日、水汲みや荷物運びなどで一生懸命働いてくれている、通称『エビカニ号』!!

この前に描かれている大きなカニのおかげで、遠くからでも判別可能な仕様になっております


しかし皆様、この写真を見て何か気付くことがありませんか?


わからない方のために今度は後ろの写真を。。。

DSC00135.jpg

はい、そうです。もうお分かりですね。


これです!!!!


DSC00137.jpg
若葉マーク


そうなんです、実はまだ私、免許を取って1年も経っていない初心者ドライバー。


こんな不安要素いっぱいの私がこんなに大きな車を運転しなければいけないんです!!


とはいえ、先輩スタッフの方々が既にいくつかやっちゃっているので。。。。


DSC00134.jpg

少しは気が楽?

いえいえ、もちろんウソでございます。(先輩が隣にいなくてよかった笑)


早く運転うまくなって、一スタッフとして役に立てるようにがんばりますp(>n<)q


毎回恐い思いをしながらも隣で忍耐強く運転の指導をしてくださるスタッフかに座さんに感謝


お~しゃん

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

