スポンサーサイト


ギョ、ギョ!!!!!!!

どぉ~~~も~~
今はまだクーラーに頼らず扇風機で頑張っているフットサル小僧です




今日は、エビとカニの水族館にスペシャルゲストが来て下さいました



この方です
P1000596.jpg
さかなクンです!!

忙しい中、当館の館長に会いに来てくださりました


新人の僕にはすごく感動的で、興奮していました
僕がこの水族館業界を目指すようになり、テレビなどでさかなクンを見て、魚についての知識やイラストにおいて素晴らしすぎると思い、その日から自分の中で勝手に「さかなクンは師匠」だと思ってきました





こんなチャンスを逃してなるものかと館長が館内を案内している間、ずっとついて回りました
P1000593.jpg

P1000603.jpg
夢のコラボです




最後にみんなで記念撮影
P1000607.jpg
パシャリ






館長宛にこんなお土産も
P1000610.jpg




また是非遊びに来てください

今日は来てくださってありがとうギョざいました


P.S.
頂いた名刺は宝物にします

















byフットサル小僧

コメント

 
ギョ・ギョッi-183
おさかなクン来館されたんですか~i-183
確か、おさかなクンの師匠は館長なんですよね~i-189
(っと聞いてますが・・・i-229
そうらしいですね!!!
エビとカニの水族館の人脈ってスゴイと改めて実感しました!!!!!!!
そうだったのですかー。
さかなクンの師匠…。
改めて某大学パワーを感じますw
個人的にさかなクン、エビカニ館の素晴らしさを宣伝してくれないかなーなんて思いましたi-237まぁ、決まってることは仕方が無いのかな。
ともかく私、このブログ、欠かさず見ていました。
ずっとファンであり続けたいでーす。
「酢」さんコメントありがとうございます。
頑張ってブログ書くのでよろしくお願いします。
私も魚くんお会いしてみたいなぁ~♪
てかスペイン優勝しましたね('◇')ゞ
来年閉館するという噂は本当でしょうか?
こんにちは!!!
そうなんです。
残念ながら来年3月で閉館という形になっております!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

