スポンサーサイト


ビルフィッシュトーナメント開幕!!!!

いや~~なんだよ最近の天気は
梅雨入りしたから雨だと思えばカンカン照りやし、晴れてると思ったらいきなりの豪雨・・・

嫌になっちゃうよな~


おっと・・・失礼しました
思わず愚痴が・・・


しばらく更新がなくてすいませんでした

さて皆さん
皆さんが思う「もう夏だなぁ~」って思う瞬間ってどんな時ですか

「そうめんを食べた時?」「スイカがスーパーで売ってた時?」「半そで半パンの服装だった時?」などそれぞれいろいろあると思います

僕は今日「もう夏だなぁ~」って思いました
それはなぜかって・・・・

外で作業をしていた時です
何気なく休憩していると「シュィ~シュィ~シュィ~」とセミの声が聞こえてきました
そして家の玄関にはセミの抜け殻が・・・
この時、僕は「もう夏だなぁ~」って思いました

それでは、また更新します

















ってタイトルの意味わからんっちゅうねん

ということで本題に入っていきたいと思います

今日、昨日の2日間にビルフィッシュトーナメントという釣り大会が開催されました
大物を狙ったアングラー達が腕を競う釣り大会・・・釣った獲物をくださるという事でしたので、スタッフと一緒に貰いに行きました

貰った獲物とは・・・・・・・・・
P1000545.jpg
クロカワカジキというカジキの仲間


我々スタッフのテンションもMAXに・・・
P1000549.jpg
館長もご満悦



P1000550.jpg
カジキと添い寝・・・ではなく大きさを比べてみました
なんと重さは90㌔・・・しかも釣ったのが女性というのですからさらに驚きです


館長、自ら解体してくださりました
まずは内臓を取り出します
P1000554.jpg


胃の中には・・・・・・・・・・・
P1000559.jpg
カツオの仲間と思われる魚が・・・
お食事中のみなさん・・・すいません


内臓を出してからは・・・
P1000571.jpg
男性陣3人がかりで解体です


P1000579.jpg
解体している横でちゃっかりつまみ食い
さばきたては最高ですね
脂は少なくあっさりとしてマグロに近い食感でした


この日の仕事はおいしい仕事でした














byフットサル小僧

コメント

 
そうなんですよね~i-199
このカジキを釣りあげたのは女性の方なんですよね~i-258
釣人を何気に見て、エッi-198エ~i-203と二度見・三度見しましたよi-229
いや~すばらしい!お見事!!ですねe-267
僕も五度見ぐらいしました!!!
あっぱれですね!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

