スポンサーサイト


行って来ました!!!!

おぉ~おおおおっおっおおおおお~おおおおお、おおおおおおおおお~
何のことやらわからないでしょ
今日、深夜に日本VSデンマークがキックオフなので応援したのですが文章で書くと意味不明ですね
頑張れ日本

というわけで本題に入ります


今日、朝から三重県にある「海の博物館」に行って来ました

なぜかというと・・・何やら新しい特別展示をするということで水槽を設置しに行ったんです(内容は行ってからのお楽しみ)

水槽設置が終わってからお昼ご飯を頂き、少し館内見学をさせていただきました

その様子がこちら・・・・・・・
P1000488.jpg
いや~凛々しいおじさんたちが竿を振って漁をしている様子です

続いてこちら
P1000486.jpg
なんだこりゃ
実はこれは素潜りで行けない深さの場所まで潜るときに使われていた潜水服なんです
ダースベイダーを思わせるような服ですね

どんどん行ってみよう
P1000490.jpg
植木鉢ばっかり・・・・・・・・いえいえ植木鉢ではなく、写真にもヒントがありますがこれはタコ壷なんです
いろんな形があるもんなんですねぇ~

P1000506.jpg
P1000492.jpg
P1000498.jpg
展示されていた模型なんですけどクオリティーの高さがハンパない
小さな人の模型もあったんですが顔の表情までクッキリ、ハッキリ造られていました

「海の博物館」海好きの方もそうでない人も山好きの人も川好きの人も行ってみてください
もうすぐ夏休みなんで遊びに行ってみてください





明日、日本代表は国民を賑わせてくれているのでしょうか







byフットサル小僧

コメント

 
日本勝ちましたね
正直負けるのかと
思ってました
すいません
やりました! やってくれました!!
ニッポン e-237  〝感涙〟

追伸 ・・・ 予想通り、リアルタイムで
見ることできませんでしたe-43
爆睡~  ( トホホッ )

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © エビのつぶや記カニのぼや記 All Rights Reserved.

